突然ですが…

今日から部活の合宿です…w なのでいつも以上に更新とかコメントができないと思います^^; ちなみに4箔5日なので日曜に帰ってくる予定です。 って事で逝ってきますw

高校野球

まずは昨日の埼玉県大会決勝。かなり劇的な試合です・・・。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=hs&a=20050730-00000033-sph-spo春日部共栄5−4埼玉栄9回の表に3点差で負けていた春日部共栄は二死からヒット、四球などで満塁のチャンスを作り、主将の選手が…

今日は部活が休みだったんで超メンドイ地理の宿題をやってきました。どんな宿題かというと、地形図を見ながら1日中ひたすら歩いて、写真を撮ったりして、レポートを作って提出しろというものです。まぁ昨晩夜の2時半までウイイレ&メールをしてたので(アホ…

神奈川県大会準決勝

日大 5−6× 桐光学園 (延長11回サヨナラ)東海大相模 1−2× 慶応 (延長11回サヨナラ)練習で見れなかったんですが、結果を見る限り凄い試合だった様ですね!!これで決勝は慶応対桐光ですか・・・。チーム力ではやはりセンバツでも結果を残している慶応…

スペクラさんへ

せっかくコメントして頂いたのに何かずっと返事しないですいませんでしたm(_ _)m4、5年前ですか〜。丁度一番野球に興味が無かった時期なのでちょっとわかりませんね^^;ただサヨナラパスボールと言ったら2年前のセンバツの試合で延長15回引き分けで再試…

世間は夏休みですが・・・

こんなの夏休みじゃねぇよw休み少ないし・・・。はぁ・・・高校入る前はもっと青春っぽいのを想像してたんだけどなぁ・・・。ってか最近何もかも全然ダメです・・・。部活も勉強もそして恋愛も・・・。てか何か部活は夏休みになるといっつも調子悪くなるん…

中学での軟式野球から高校に入って硬式に変わったんですが、ついに初ヒットが!!・・・と言っても安打ではありません。当たりました・・・アソコに・・・wマジで痛かったです・・・。やっぱ硬球は半端じゃねぇなw

ある2年前の試合

一昨日、自分で「強豪を倒す無名の私立高校」という内容のブログを書いていて、ある2年前の試合を思い出しました。 横浜10−1港北 結果だけを見れば何でも無い強豪校が無名の公立に圧勝したという試合ですが、試合内容はとても素晴らしいものでした。 横…

このブログは携帯から書いてます。てか携帯から書けるんですね!w昨日知ってビックリしましたよw 全国では高校野球の甲子園の予選が行われていますが神奈川では波乱が起きています。と言うのも、法政二高、鎌倉学園、そしてY高と、シード校が次々と緒戦で…

昨日は球技大会の打ち上げと称してクラスの皆で遊びました。今日が部活が久々のオフだったのでかなり夜遅くまで騒いでましたよ。遊びで、帰ったのが日付が変わった後だったのは生まれて始めてでしたよwまぁ普段、そんな時間に帰ったら大変な事になるんです…

負けました・・・。ボロ負けです・・・。正直言ってビックリしました。自分は入部してからかなりの数の練習試合を見てきた訳なんですが、今までで最低の試合だったかもしれません・・・。うちの投手が四球が多かった事、相手の投手を打ち崩せなかった事、細…

数学のテストで・・・!

うちの学校は二期制なので期末テストは夏休み明けの初日からなんですが、数学に限っては昨日授業中に定期テストと同じ扱いのテストがありました。そして今日、答案が返ってきたんですが結果はなんと・・・ 平均点10点オーバー!!! いや〜マジで奇跡です…

いよいよ・・・

うちの野球部は明日一回戦です。勝ってくれることを信じていますが、もし負けてしまったとしたら三年生はもう引退ですからね。そう考えると凄い微妙な気持ちになりますね・・・。本当に勝ってもらいたいと思います。そしてもう少し一緒に野球をやっていたい…

またまた超久々更新です。この頃は皆さんのブログへもろくにコメントして無いですしね・・・。本当に申し訳無いです・・・。

コイバナ

はぁ・・・全然進展無しですよ・・・。友達としては結構仲良い感じなんですが、それ以上に進む気配が全く無い・・・。ってかあの人が僕の事をどう思っているのかが全然わかんない・・・。経験豊富な人が多いサカリの皆さん何かアドバイスを下さい・・w ちな…

四次元 Four Dimensions

発売までいよいよ後四日ですね。ちなみに僕は予約をしてあるので後三日です。 http://bestyz.com/zboard/zboard.php?id=JPOP&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&s%20c=off&select_arrange=headnum&desc=asc&no=1202 ↑は今回のシングルに収録されていてカッ…

超久々更新です。時間が無かったんでずっとサボってました・・・スマソw

高校野球神奈川県大会

ちょうど1ヶ月後ぐらいから始まる県大会の組み合わせが今日決まりました。我が高校はというと・・・ 一回戦は多分知らない人はいないであろう大物政治家の出身校であるY高校。二回戦はよく知らないけど2、3年前はかなり強かったらしい公立のY高校。そし…

なんかこのパソコンこの頃メッチャ調子悪いんですけど・・・。ただでさえPC使える時間は限られていると言うのにその時間でさえもあまりちゃんとPCが動いてくれないという悲しい状況ですwまぁでもWindows98だししょうがないのかな・・・。てかいまだに9…

皆さん恋や愛について語っていますが・・・

僕は語りませんね。っていうか語れるほど経験していませんしね・・・。でも、今Nさんに抱いている気持ちがそれなのかなぁ・・と思います。中学の時は人を好きになったと言っても「この人かわいいなぁ」とか「彼女になって欲しいなぁ」とかその程度にしか思…

中間テスト

やっと終りましたよ!!・・・色んな意味で・・・orzまぁ終った事は振りかえりませんよ!!・・・と言いたい所ですが、今回は少し反省しなければいけないかもしれません・・・。テストの内容はちゃんと勉強していればできない問題でもなかったし、部活が…

ミラン対リバプール

今更ながら昨日初めて見ましたw実はビデオを撮り忘れていたんですよね・・・wで、感想ですが、この試合を見てカカの凄さを再確認しましたよ。パスを受けたらいとも簡単に当たり前の様に前を向き、突進力のあるドリブルで突っ込んで絶妙のタイミングでシェ…

バーレーン戦

勝ちましたね!!僕は一応頑張って起きて見ていたんですが後半10分辺りから試合終了までの記憶が無いんですよねw小笠原の得点シーンでは「なんで俊輔にリターン出さねぇんだよ!!」って叫んでたら見事にゴールネットにボールが突き刺さってましたよwで…

明日はまた4時半起きですわ〜。 ・・・やってられっか!!!w

サカリ新条約について

第1条:常日頃からNETAを追求するべし。第2条:恋愛関係を積極的にブログに書く。第3条:エロNETA&下ネタも積極的に。第4条:人のNETAは基本的にパクる!第5条:たまには真面目にサッカーNETAを。 第1条・・・いきなりキツイ・・・w 慢性的なNETA欠乏症だ…

中間テスト

eitaさんとニウさんのありがたいご忠告を受け、ここ数日間PCにほぼ全く触れずにテスト勉強に励んでましたが・・・甘かった・・・。やっぱ一夜漬けが通用する世界じゃなかったって事ですね・・・。って言ってもまだテスト中なんですがw(ォィまぁ取り敢えず…

ついに!

今日はCL決勝ですね!実力では間違い無くミランの方が上だと思いますがリバプールには今、勢いがありますからねぇ・・・。まぁでも勝ってくれるはずでよ!!では僕も・・・ フォルツァミラン!!

春の予感と書いた件についてw

最初に言っときますが、あくまで予感ですからね!ってか多分来ないだろうなぁ・・・。 で、お相手はどんな人なのかって事ですがここではイニシャルから取ってNさんとしておきますね。ディノさん式の表現をパクらせて頂くとw Nさん可愛い度:★★★★☆綺麗度:…

来週の月曜日からテストです。・・・が、本当に全然勉強してませんw中学の時の定期テストは全く勉強しなくても普通に8割、9割は取れてたんですが(どーん)ってか定期テストの勉強なんかしたこと無いしw高校では絶対に通用しないだろうなぁ・・・。

体育祭も終りました

今週は体育祭もあったんですよね。しかも遠征の前日にw本当に激動の1週間でしたよ。 実はうちの学校は代々一年生が二年生の有志の人と応援合戦というのをやるんですよね。それで入学当初から朝練、昼休み、放課後と毎日練習を繰り返したわけだったんですが…