世間は夏休みですが・・・

こんなの夏休みじゃねぇよw

休み少ないし・・・。

はぁ・・・高校入る前はもっと青春っぽいのを想像してたんだけどなぁ・・・。

ってか最近何もかも全然ダメです・・・。

部活も勉強もそして恋愛も・・・。

てか何か部活は夏休みになるといっつも調子悪くなるんですよね・・・。

去年はもう引退してたんですが一昨年もその前の年もあんま良い記憶ないし・・・。

特に中二のときは酷かったですよ。

新チームになって、最初はレギュラーになれそうだったんですが、

勝負所でミスばかりして・・・落ちるとこまで落ちましたからね・・・。


ってなんかさっきから愚痴ってばっかですね・・・。

こんな事言ってたって何にもならないのになぁ・・・。