神奈川県大会準決勝

日大 5−6× 桐光学園
 (延長11回サヨナラ)

東海大相模 1−2× 慶応
  (延長11回サヨナラ)

練習で見れなかったんですが、

結果を見る限り凄い試合だった様ですね!!

これで決勝は慶応対桐光ですか・・・。

チーム力ではやはりセンバツでも結果を残している慶応でしょうが

桐光のエースでプロ注目の山室の出来次第では分からないかもしれませんね。

しかし大会の当初は195校ありましたが

これで三年生がまだ野球を続けていられる高校もあと2校ですね・・・。

そして泣いても笑っても甲子園に行けるのは1校。たった20人ですからね・・・。

そしてその1校は明日の決勝で決まります。


・・・それにしてもこのブログは最近高校野球ネタが多いな・・・。