高校野球

まずは昨日の埼玉県大会決勝。

かなり劇的な試合です・・・。


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=hs&a=20050730-00000033-sph-spo

春日部共栄5−4埼玉栄

9回の表に3点差で負けていた春日部共栄

二死からヒット、四球などで満塁のチャンスを作り、

主将の選手がなんと走者一掃の同点スリーベースヒット!!

更に続く打者もタイムリーを放ち逆転タイムリーを放ち、

なんと九回二死から一挙に逆転!!

その裏の埼玉栄の攻撃をしっかり0点に抑えて

春日部共栄が見事な大逆転劇で甲子園に出場!!!って感じです!

ほんとに・・・スゴすぎです・・・。

自分がアウトになったら終わり、という場面で・・・なんでそんな打てるんですか・・・?

ホントに凄い・・・。

そして埼玉栄の選手は本当に惜しいですね・・・。

あと一つアウトを取れば・・・と言う場面で・・・しかも三点差もあって・・・。

掴みかけてた甲子園の切符をのがしてしまいましたね・・・。

悔やんでも悔やみきれないでしょうね・・。

それにしても野球ってホントに最後の最後まで分かりませんね・・。