今日は部活が休みだったんで超メンドイ地理の宿題をやってきました。

どんな宿題かというと、

地形図を見ながら1日中ひたすら歩いて、写真を撮ったりして、レポートを作って提出しろ

というものです。

まぁ昨晩夜の2時半までウイイレ&メールをしてたので(アホw

三時間半しか寝てないんでかなりキツかったです・・・。

まぁ自業自得ですがw


まぁそれでコースは鎌倉から江ノ島あたりまでをぐるぐる歩いてたんですが、

江ノ島の近くの片瀬海岸という所で何かスゴい人だかりが出来てました。

周囲の人に話しを聞いたところ、何と米軍のヘリが不時着していたようです。

テレビの取材とかも来てて結構ビックリでした(何

http://newsflash.nifty.com/news/ts/ts__yomiuri_20050730i204.htm