2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高校野球

まずは昨日の埼玉県大会決勝。かなり劇的な試合です・・・。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=hs&a=20050730-00000033-sph-spo春日部共栄5−4埼玉栄9回の表に3点差で負けていた春日部共栄は二死からヒット、四球などで満塁のチャンスを作り、主将の選手が…

今日は部活が休みだったんで超メンドイ地理の宿題をやってきました。どんな宿題かというと、地形図を見ながら1日中ひたすら歩いて、写真を撮ったりして、レポートを作って提出しろというものです。まぁ昨晩夜の2時半までウイイレ&メールをしてたので(アホ…

神奈川県大会準決勝

日大 5−6× 桐光学園 (延長11回サヨナラ)東海大相模 1−2× 慶応 (延長11回サヨナラ)練習で見れなかったんですが、結果を見る限り凄い試合だった様ですね!!これで決勝は慶応対桐光ですか・・・。チーム力ではやはりセンバツでも結果を残している慶応…

スペクラさんへ

せっかくコメントして頂いたのに何かずっと返事しないですいませんでしたm(_ _)m4、5年前ですか〜。丁度一番野球に興味が無かった時期なのでちょっとわかりませんね^^;ただサヨナラパスボールと言ったら2年前のセンバツの試合で延長15回引き分けで再試…

世間は夏休みですが・・・

こんなの夏休みじゃねぇよw休み少ないし・・・。はぁ・・・高校入る前はもっと青春っぽいのを想像してたんだけどなぁ・・・。ってか最近何もかも全然ダメです・・・。部活も勉強もそして恋愛も・・・。てか何か部活は夏休みになるといっつも調子悪くなるん…

中学での軟式野球から高校に入って硬式に変わったんですが、ついに初ヒットが!!・・・と言っても安打ではありません。当たりました・・・アソコに・・・wマジで痛かったです・・・。やっぱ硬球は半端じゃねぇなw

ある2年前の試合

一昨日、自分で「強豪を倒す無名の私立高校」という内容のブログを書いていて、ある2年前の試合を思い出しました。 横浜10−1港北 結果だけを見れば何でも無い強豪校が無名の公立に圧勝したという試合ですが、試合内容はとても素晴らしいものでした。 横…

このブログは携帯から書いてます。てか携帯から書けるんですね!w昨日知ってビックリしましたよw 全国では高校野球の甲子園の予選が行われていますが神奈川では波乱が起きています。と言うのも、法政二高、鎌倉学園、そしてY高と、シード校が次々と緒戦で…

昨日は球技大会の打ち上げと称してクラスの皆で遊びました。今日が部活が久々のオフだったのでかなり夜遅くまで騒いでましたよ。遊びで、帰ったのが日付が変わった後だったのは生まれて始めてでしたよwまぁ普段、そんな時間に帰ったら大変な事になるんです…

負けました・・・。ボロ負けです・・・。正直言ってビックリしました。自分は入部してからかなりの数の練習試合を見てきた訳なんですが、今までで最低の試合だったかもしれません・・・。うちの投手が四球が多かった事、相手の投手を打ち崩せなかった事、細…

数学のテストで・・・!

うちの学校は二期制なので期末テストは夏休み明けの初日からなんですが、数学に限っては昨日授業中に定期テストと同じ扱いのテストがありました。そして今日、答案が返ってきたんですが結果はなんと・・・ 平均点10点オーバー!!! いや〜マジで奇跡です…

いよいよ・・・

うちの野球部は明日一回戦です。勝ってくれることを信じていますが、もし負けてしまったとしたら三年生はもう引退ですからね。そう考えると凄い微妙な気持ちになりますね・・・。本当に勝ってもらいたいと思います。そしてもう少し一緒に野球をやっていたい…

またまた超久々更新です。この頃は皆さんのブログへもろくにコメントして無いですしね・・・。本当に申し訳無いです・・・。