2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サカリ新条約について

第1条:常日頃からNETAを追求するべし。第2条:恋愛関係を積極的にブログに書く。第3条:エロNETA&下ネタも積極的に。第4条:人のNETAは基本的にパクる!第5条:たまには真面目にサッカーNETAを。 第1条・・・いきなりキツイ・・・w 慢性的なNETA欠乏症だ…

中間テスト

eitaさんとニウさんのありがたいご忠告を受け、ここ数日間PCにほぼ全く触れずにテスト勉強に励んでましたが・・・甘かった・・・。やっぱ一夜漬けが通用する世界じゃなかったって事ですね・・・。って言ってもまだテスト中なんですがw(ォィまぁ取り敢えず…

ついに!

今日はCL決勝ですね!実力では間違い無くミランの方が上だと思いますがリバプールには今、勢いがありますからねぇ・・・。まぁでも勝ってくれるはずでよ!!では僕も・・・ フォルツァミラン!!

春の予感と書いた件についてw

最初に言っときますが、あくまで予感ですからね!ってか多分来ないだろうなぁ・・・。 で、お相手はどんな人なのかって事ですがここではイニシャルから取ってNさんとしておきますね。ディノさん式の表現をパクらせて頂くとw Nさん可愛い度:★★★★☆綺麗度:…

来週の月曜日からテストです。・・・が、本当に全然勉強してませんw中学の時の定期テストは全く勉強しなくても普通に8割、9割は取れてたんですが(どーん)ってか定期テストの勉強なんかしたこと無いしw高校では絶対に通用しないだろうなぁ・・・。

体育祭も終りました

今週は体育祭もあったんですよね。しかも遠征の前日にw本当に激動の1週間でしたよ。 実はうちの学校は代々一年生が二年生の有志の人と応援合戦というのをやるんですよね。それで入学当初から朝練、昼休み、放課後と毎日練習を繰り返したわけだったんですが…

静岡遠征から帰ってきました。

疲れたわ〜w初日の昨日は甲子園でも結構上まで行った事がある某公立高校とやって2試合ともボコボコにされましたが今日は他の高校とやって1勝1分と無敗でした。 2日間を終えての感想は試合の内容などではあまりいつもとの大きな違いとかは無かったんです…

これまた日曜の事なんですが

涌井が5回と3分の0を9奪三振で被安打8の3失点となかなかのピッチングをしましたね。僕はこの日も部活だったので六回からしか見れなかったんですが、キレキレのスライダーで三振を奪りまくってたみたいですね。今回は残念ながら六回途中で降板し、初勝…

日曜日の事なんですが・・・

ついに練習試合に出る事が出来ました!!しかも何故かスタメンでw(もちろん二軍の方ですが・・・そして結果は・・・・第一打席:見逃し三振・・・ 第二打席:センター前タイムリー!! 第三打席:犠打って事で6回まで出て3打席2打数1安打1打点でした…

だいぶ更新サボってました・・・。

ランキング

好きなマンガ 1位:スラムダンク(やっぱ最高ですよ 2位:はじめの一歩(最近はイマイチですけどね・・・ 3位:デスノート(新展開に突入しましたね 4位:封神演義(少し前のマンガなんですが知ってる方いますか? 5位:BECK(最初の方は見た事無い…

http://d.hatena.ne.jp/capuci-no/20050510とにかくマナーは守ろうという事ですね。自分にも心当たりはありますしこれからは気をつけていこうと思います。 それにしても最近かなり色々な事に乗り遅れてる気がします。今回の件もイマイチ状況が読めませんし・…

何でもランキング

やっぱNETAが無い時はパクリに限りますよねw 好きなサッカー選手 1位:カカ(ミランでカカがボール持った時に周りの選手が一斉に動き出すのが好きです(マニア ックw 2位:クリロナ(ドリブル最高! 3位:トッティ(なんか彼のプレーには爽快感があ…

やっと・・・

今日でGWが終りました・・・。休みが一度も無くて体力的にもきつかったんですが、精神的にも結構きつかったです・・・。どんどん練習試合に出て活躍していく同級生の仲間達とチャンスすら貰えない自分・・・。まぁまだ部活も始まったばかりだし弱音吐いて…

同一人物について

レスをするのは止めましょうと言う事ですね。僕も前に何度かレスをした事があるような気がするので今度からは気をつけます。

○| ̄|_

買ったばっかのデジタルオーディオプレイヤーがぶっ壊れました・・・orzバックの中に5時間ぐらい放置していただけで何にも触ってないんですけどね・・・。何故だ〜(壊

It's a wonderful world

2002年くらいに出たミスチルのアルバムです。僕が聞いた事があるミスチルのアルバムの中では一番好きです。収録されている曲は「蘇生」、「youthful days」、「Drawing」、「君が好き」、「優しい歌」等々・・・基本的にアンティークというドラマで流れ…

ブログでのHN

今更ですが、皆さんのブログにコメントするときはshun1の時とshunの時があります。shun1の時は普通にはてなにログインしている時に使う場合でshunの時は大体は携帯から書き込む場合です。ちなみにわざわざ携帯を使う理由は前にも少し書きましたがPCを使え…

この頃・・・

本当に時間がありません。皆さんのブログにももっとコメントしたいし、自分のブログももっと更新したいし、某掲示板にももっと書き込みしたいんですけどね・・・。後三年間はこんな感じなのかな・・・。

画像

ナ〜カ〜ナカ〜(蹴まぁとにかくニウ○様本当に感謝しておりますw

だいぶ昔の歌詞ブームに乗ってw

皆さんはトリビアの泉で良く流れてるガーナサッカー協会会長のニャホニャホタマクローの歌って知ってますかね? ガ〜ナに行ったら会いたい人は〜♪ニャ〜ホ〜ニャホ〜タマクロ〜♪ って感じのやつですよwまぁその曲の着メロを友達から聴かされたせいで昨日は…

昨日の話ですが・・・

浦和レッズの聖地、駒場に行ってきました。と言ってももちろんサッカーを見に行ったわけではなく部活の練習試合を駒場運動公園の中にあるサッカーのスタジアムの隣の野球場でやっただけですが。 ったく何でわざわざ埼玉まで練習試合しに行かなきゃならねぇん…