2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

D・W

世間ではGWだ!!なんて騒いでますけどうちの野球部は一度も休みありません・・・。ってか全部遠征ですよ・・・・。こんなのゴールデンウイークじゃなくてデッドウイークじゃねぇか!!w は〜、なんか最近愚痴ばっかだな・・・。ネガティブ発言をしないと…

明日は5時40分に学校集合です・・・。 ・・・・四時起きだ・・・・・。 ははははははははは(壊 四時まで起きてた事はありますが四時に起きるってのは初めてですな・・・。それにしてもめざましテレビが始まってない時間ってどういう事だよ・・・。

列車事故

例の兵庫の列車事故ですが、死者・負傷者はどんどん増えていってしまっているみたいですね・・・。本当にご冥福をお祈りします。でも、近所に住んでいる方々は自分の車などを使って救急車等と一緒にケガ人を病院に運んだりしたらしいですね。これも阪神大震…

中野アナって・・・

ナカミなんですか?ナカミーなんですか?w ・・・・多分皆さん「は!?んな事どうでもいいだろ!!」って思うでしょうけどNETAがないんで相手してください・・・w

仕切りのサイズ

僕は学校ではルーズリーフを使っているんですが高校に入ってから教科の数が増えたので、昨日教科ごとを分ける仕切りを買いに行ったんですが・・・ サイズ間違えました・・・orz まぁ別に百円ショップですけどね・・・w

スライディングが下手になってた・・・orz

結構久々に更新です・・・が、相変わらずNETAがありません・・・。そんな時の頼みの綱のw占いも七位とかいうリアクションに困る順位だし(蹴

なんか今日スゴイ夢を見ました。どんな内容かというと・・・ 夜コンビニに行くために住んでいるマンションの門を出たんですよ。すると一台の消防車が来ました。でもその時は何も変な様子は無かったので普通にコンビニに向かいました。それでコンビニに入った…

Football CX

昨日録っていたビデオをやっと見ました。れで色々思ったんですが・・・ レアルの選手の足 なんかクラシコ以来レアルの選手(特にロベカル、ロナウドあたり)の足が早くなったような気がするのは気のせいですかねwまぁ普段の試合は見てない(見れない)ので…

ナカミってそんなカワイイか?って言われた件について

ここから下はナカミきちがいっぷりを発揮しますんで不快に思う人は見ないほうが良いかも・・・w で、本題ですが・・・ カワイイよ!!(蹴 まぁ顔も結構カワイイ方だと思うんだけどでもそんな騒ぐほどカワイくは無いかもしれませんな・・・。やっぱかわいい…

社長命令に乗りますわw

shunです。この頃毎日5時半起きです。・・・つらいとです。shunです。3日連続で朝、2度寝をしてしまいました。shunです。この頃いつも目の前でバスが行ってしまうとです。・・・イジメですか?shunです。春って何ですか・・・(泣shunです。8chでバラエ…

NETAがある時は時間がないのに時間がある時はNETA無いですよね・・・。

タイトル

某Nさんの発言です。マジで女子アナがする発言じゃねぇよw

ウイイレ始めましたw

久しぶりにウイイレ8のMLを始めました。多分受験終って以来だから2ヶ月ぶりぐらいですかね。ちなみにチームは気分的にリバプールで始めました。フォーメーションは今流行りの4-3-3の3センターです。実は8のMLではなぜか何回やっても獲れなかったのでオ…

沈没・・・orz

この間あった数学の小テストが帰ってきたんですが・・・ 死にました・・・orz 100点万点中25点だってさ・・・ははははははははは(壊ちなみに平均点は約40点ぐらいで最高点は85点です。なんですか?この差は?(爆)ってかクラスでビリかもしんねぇ・・・・…

顔NETAブーム

今日は時間がないので時間がある時にでもゆっくりと作ろうと思います。

テレビ放送

フジテレビ系列にて4月27日 深夜3時35分〜 「チェルシー×リバプール」5月1日 深夜0時45分〜 「フィオレンティーナ×ミラン」放送です。どっちもかなり有り難いですね。実を言うと僕はミラニスタとか言いながらミランの試合をちゃんと最後まで見た事はあまりな…

毎度おなじみ?恐怖の占いw

また魚座ビリだよ・・・・・○| ̄|_10日間で三回目w そして今日の不運はというと・・・とにかく電車の運が悪かった・・・。今日は朝練に出たのでまた5時半起きだったんですよ。それで6時半に家を出て最寄りの駅からK線でY駅へ。そこまでは良かったんですが…

タイトル

知ってる人いますかね?wってか名前これであってたっけ?(ォィ

画像

久々に画像貼りました。カカです。ちなみにイタリア語でカッカは糞って意味らしいですね。今日初めて知りましたよwん?だからカビラはカカの事を「カッカ〜」って呼んでやがったのか?w

カメニ

昨日スパサカで見たんですけどなんかレーマン的行動してましたねwちなみにカメニを見たのはそれが初めてですw

ウッチーより鈴江アナの方がかわいいだなんて浮気発言をしたニ○マールさんへ(爆蹴

そういえば今思い出したんですけどウッチーの出身高校って結構家から近いんですよね。まぁ近いと言っても電車で10分ぐらいですが。ちなみに高校を選んでる時には一応選択肢の中に入ってました。まぁ男子が極端に少ないとかもあってやめたんですけどね・・。

かなり短くしてきました。最初は坊主にするつもりだったんですが実はうちの野球部は長くなければなんでもいいそうなのでスポーツがりにしてきました。まぁどっちにしろこんなに短くしたのは生まれて初めてなので鏡を見るたびにショックを受けていますwまぁ…

早起き

昨日は5時半起きでしたが今日は危うく四時起きになりそうになりました・・・^^;1年はまだ仮入部中なので今回は来なくていいと言われ結局助かったのですが先輩達は朝6時に学校に集合してバスで遠征したみたいですねwちなみに五月には1泊2日で静岡に…

5時半起きでっせw

今日は部活が練習試合だったので5時半起きでした。こんな早起きしたのは久しぶりだな・・・。ってかはじめてか?wまぁとにかく眠いです・・・。昨日、朝5時半に起きなきゃ間に合わない事が発覚した時はまぁしょうがないし、めざましの最初の方見れるから…

ミラン

見てないんでよくわからんのですが、ミラン対インテルはひどかったみたいですね。まぁその内容には触れない事にしますが・・・ぶっちゃけその試合今日だと思ってました(爆)前回のブログではミラン対インテル放送!!!なんて騒いでましたけど生中継だと思…

めざましの占い

男のくせに占いなんか気にしてるのか!?なんて思う人もいるかもしれませんがこの占い当たるんですよ!!!・・・悪い時だけ・・w で、今日の魚座はというと・・・またビリでしたorzそして今日も悪い事が起きました・・。しかもまたジャンケンで・・・。 そ…

NETAがないYO!w

NETAが無い・・・・。この頃はちゃんと毎日更新してるって訳じゃないんだけどな・・。あ、別にNETAが無いから更新してないわけじゃないですよ^^;しかしホントNETA無いな・・・。う〜ん暴露話にでも逃げるか?wでもそんな面白い話は無いしな・・・。

いいとも春の祭典スペシャル

進行が美奈子殿じゃないですか!!!!!!!!!!これから宿題やる予定だったんだけどやっぱ見る事にしますわw

出版委員

この間ジャンケンで負けて新聞を発行する出版委員に入る羽目になったと書きましたがその最初の集まりが今日ありました。今日は委員長・副委員長を決めるという内容だったんでしたが今回のジャンケンはなんとか乗りきりましたよ^^;さすがに2連敗はね・・…

4月13日 深夜1時43分〜 フジテレビ系列にてインテル対ACミラン放送!!!!!!!!!!いや〜マジで嬉しいです!!僕はスカパーとかに入ってないのでミランの試合をちゃんと見れるのはかなり久しぶりですしね。(確かフィオレンティーナ戦以来かな?…