2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コイバナ

はぁ・・・全然進展無しですよ・・・。友達としては結構仲良い感じなんですが、それ以上に進む気配が全く無い・・・。ってかあの人が僕の事をどう思っているのかが全然わかんない・・・。経験豊富な人が多いサカリの皆さん何かアドバイスを下さい・・w ちな…

四次元 Four Dimensions

発売までいよいよ後四日ですね。ちなみに僕は予約をしてあるので後三日です。 http://bestyz.com/zboard/zboard.php?id=JPOP&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&s%20c=off&select_arrange=headnum&desc=asc&no=1202 ↑は今回のシングルに収録されていてカッ…

超久々更新です。時間が無かったんでずっとサボってました・・・スマソw

高校野球神奈川県大会

ちょうど1ヶ月後ぐらいから始まる県大会の組み合わせが今日決まりました。我が高校はというと・・・ 一回戦は多分知らない人はいないであろう大物政治家の出身校であるY高校。二回戦はよく知らないけど2、3年前はかなり強かったらしい公立のY高校。そし…

なんかこのパソコンこの頃メッチャ調子悪いんですけど・・・。ただでさえPC使える時間は限られていると言うのにその時間でさえもあまりちゃんとPCが動いてくれないという悲しい状況ですwまぁでもWindows98だししょうがないのかな・・・。てかいまだに9…

皆さん恋や愛について語っていますが・・・

僕は語りませんね。っていうか語れるほど経験していませんしね・・・。でも、今Nさんに抱いている気持ちがそれなのかなぁ・・と思います。中学の時は人を好きになったと言っても「この人かわいいなぁ」とか「彼女になって欲しいなぁ」とかその程度にしか思…

中間テスト

やっと終りましたよ!!・・・色んな意味で・・・orzまぁ終った事は振りかえりませんよ!!・・・と言いたい所ですが、今回は少し反省しなければいけないかもしれません・・・。テストの内容はちゃんと勉強していればできない問題でもなかったし、部活が…

ミラン対リバプール

今更ながら昨日初めて見ましたw実はビデオを撮り忘れていたんですよね・・・wで、感想ですが、この試合を見てカカの凄さを再確認しましたよ。パスを受けたらいとも簡単に当たり前の様に前を向き、突進力のあるドリブルで突っ込んで絶妙のタイミングでシェ…

バーレーン戦

勝ちましたね!!僕は一応頑張って起きて見ていたんですが後半10分辺りから試合終了までの記憶が無いんですよねw小笠原の得点シーンでは「なんで俊輔にリターン出さねぇんだよ!!」って叫んでたら見事にゴールネットにボールが突き刺さってましたよwで…

明日はまた4時半起きですわ〜。 ・・・やってられっか!!!w