出版委員


この間ジャンケンで負けて

新聞を発行する出版委員に入る羽目になったと書きましたが

その最初の集まりが今日ありました。

今日は委員長・副委員長を決めるという内容だったんでしたが

今回のジャンケンはなんとか乗りきりましたよ^^;

さすがに2連敗はね・・・。

委員長の人も結構かわいかったwので少し気合を入れてやてみようかなと思います(蹴

それにしても高校に入学してから駅で女子高生らしき人を見かけると

なぜか反射的にそちらに目が行くようになったんですが・・・w

あ、ちなみに今日の恐怖の(?)めざましの占いですが、

魚座は3位でした^^

今日はそんな悪い事無かったし・・・

やっぱこの占い当たるね(爆)