毎度おなじみ?恐怖の占いw

また魚座ビリだよ・・・・・○| ̄|_

10日間で三回目w


そして今日の不運はというと・・・

とにかく電車の運が悪かった・・・。

今日は朝練に出たのでまた5時半起きだったんですよ。

それで6時半に家を出て最寄りの駅からK線でY駅へ。

そこまでは良かったんですが・・・。

そしてY駅では乗換えをするためにY線のホームに行き、

電車が何時に来るのかを見るために時計と電光掲示板を見ると・・・・


現在時刻6時48分、下り次発7時4分










は!?






なんで朝なのに電車の間隔そんなあんだよ!?

時刻表をちゃんと見ると前の電車との差は20分間だった様です。

ちなみに下りの乗る電車が来るまでに上りの電車は4本も来ました・・・。

まぁ結局学校前の心臓破りの坂をもうダッシュしたので部活には間に合ったんですが

朝からかなり疲れましたよ・・・。

そんでもって帰りの電車はK線もY線も目の前で行っちゃうし・・・・。

特にY線なんか

ドアが閉まりかかってたけどこれはもう一回開けてくれるだろうな位の勢いだったんですが

車掌しゃんは見事にシカトしてくれましたよw


ホント今日の電車運は最悪でした・・・。

以上です。

いつものこじつけ不運よりは被害が大きかったですね。


最後にめざましの占いへ一言。

NETAをありがとうなんか恨みでもあるのか?w



今日は書きたいNETAは結構あったんですが時間がないのでここら辺で・・・・。