だいぶ昔の歌詞ブームに乗ってw

皆さんはトリビアの泉で良く流れてる

ガーナサッカー協会会長のニャホニャホタマクローの歌って知ってますかね?


ガ〜ナに行ったら会いたい人は〜♪

ニャ〜ホ〜ニャホ〜タマクロ〜♪


って感じのやつですよw

まぁその曲の着メロを友達から聴かされたせいで

昨日は朝からずっとその曲が頭の中を流れていたんですが、

例の遠征でお台場を通った時にふとある歌詞が思いつきました。



お台場行ったら会いたい人は〜♪

ナ〜カ〜ナカ〜ナカm(ry



すいませんかなり壊れましたw

あ〜もう最近駄目ですわ・・・重症かな・・・。

この頃あまり寝てないからかな?・・・w