春の予感と書いた件についてw

最初に言っときますが、あくまで予感ですからね!

ってか多分来ないだろうなぁ・・・。


で、お相手はどんな人なのかって事ですが

ここではイニシャルから取ってNさんとしておきますね。

ディノさん式の表現をパクらせて頂くとw


Nさん

可愛い度:★★★★☆

綺麗度:★★★☆☆

上品度:★★★★☆

元気度:★★★☆☆

人気度:★★★★☆


って感じですかね〜。

顔が特別カワイイって訳ではないんですが

(まぁそれでもカワイイ方ですがw)

笑顔がとても素敵なんですよね〜。それにいつも笑顔でいるんですよ。

だから一緒に話していてスゴく楽しいんですよね。

好きになった理由はこんな感じです。


で、今どんな感じなのかというと

何回かメールをしたんですが

とりあえず悪く思われているって事は無さそうですが

特別意識してくれているって事は確実に無いみたいです・・・。

でも好きな人とか気になっている人とかはいないって言ってました。

これはチャンスなのかな??


まぁ今のところはこんな感じです。

う〜ん、どうなんだろうなぁ・・・。

まぁとにかくがんばってみようと思いますので・・・

応援よろしく!(爆)