皆さん恋や愛について語っていますが・・・

僕は語りませんね。

っていうか語れるほど経験していませんしね・・・。

でも、今Nさんに抱いている気持ちがそれなのかなぁ・・と思います。

中学の時は人を好きになったと言っても

「この人かわいいなぁ」とか「彼女になって欲しいなぁ」とか

その程度にしか思った事は無いんですが、

今はもう、


付き合えなくてもただ楽しく話せるだけで幸せなんです。

そしてただ自分の事を一人の男として認めてほしい。

ただそれだけでいいんですよ・・・。


っていきなりオレはなにを書いているんだろうw

しかも結局語ってるしw

まぁでもとにかくそんな感じですよ。