コイバナ

はぁ・・・全然進展無しですよ・・・。

友達としては結構仲良い感じなんですが、それ以上に進む気配が全く無い・・・。

ってかあの人が僕の事をどう思っているのかが全然わかんない・・・。

経験豊富な人が多いサカリの皆さん何かアドバイスを下さい・・w


ちなみにうちの学校は文化祭の後夜祭で

ミス○○(○○は高校の名前)とミスター○○を決めるんですが、

そのために各クラス男女一人ずつ投票で候補を出すんですよ。

それでこの間クラスの友達4、5人と

「うちのクラスのミス候補は誰になると思う?」って話をしていたら
 
満場一致で「Nさんじゃねえ?」という事になりましたw
       
まぁうちのクラスは1年の全六クラスの中では

一番微ビョ(ry)という事になってるんですが・・・w

こりゃグズグズしてらんねぇな・・・。