いよいよ・・・

うちの野球部は明日一回戦です。

勝ってくれることを信じていますが、もし負けてしまったとしたら

三年生はもう引退ですからね。

そう考えると凄い微妙な気持ちになりますね・・・。

本当に勝ってもらいたいと思います。

そしてもう少し一緒に野球をやっていたいです。

そのためにも明日はスタンドで声が枯れるぐらいまで応援しますからね!


ちなみに明日の対戦相手のY高校はどんな高校なのかというと・・・

前に少し書きましたが公立高校で、ある大物政治家の出身校です。

そしてうちの高校とはトップ高という名前で一括りにされている学校なので

お互いに結構ライバル意識を持ってたりします。

なので明日の試合はそういう面からもすごい激しい試合になると思います。


そしてチームとしてはですが・・・

まず相手のエースはMAX135㌔を出す速球派のピッチャーで、

しかもサウスポーなんですよね。

高校野球よりもプロ野球を良く見るという人は

135㌔と言ってもあまりピンと来ないかもしれませんが、

実際高校野球では130㌔を越えればかなり速い方です。

だから140㌔なんて言ったらもうホントに超速いですよw

しかも明日対戦するピッチャーは普段戦り慣れていないの左なので

打ち崩すのはかなり大変だと思います・・・。

まぁでもその選手のワンマンチームらしいので、

今までの練習を信じて戦れば決して勝てない相手ではないはずですからね・・・。

明日は絶対に勝ってもらいたいです!