めざましの占い


男のくせに占いなんか気にしてるのか!?

なんて思う人もいるかもしれませんが

この占い当たるんですよ!!!・・・悪い時だけ・・w


で、今日の魚座はというと・・・またビリでしたorz

そして今日も悪い事が起きました・・。

しかもまたジャンケンで・・・。


その事件(大げさw)は学校の帰りに起こりました。

部活の友達5人とバスを待っていたんですが

その中の一人がこんな事を言い出しました。

「ジャンケンで負けた奴が全員にジュースおごろうぜ!」

やたらノリがいい我が野球部はもちろん全員(僕も含めw)賛成。

そして結果は・・・・またもや一発一人負け・・・・。

財布が大分軽くなりましたよw


・・・・・以上です(爆)

「それだけかYO!」とか

「お前がジャンケン弱いだけじゃねぇか!」

って言うツッコミは止めてくださいねw

NETAないんだもんw