ミラン


見てないんでよくわからんのですが、

ミランインテルはひどかったみたいですね。

まぁその内容には触れない事にしますが・・・

ぶっちゃけその試合今日だと思ってました(爆)

前回のブログではミランインテル放送!!!なんて騒いでましたけど

生中継だと思ってました・・・w

ちなみに昨日(ってか今日)試合があったのを知ったのは

学校でサッカー部の友達と話してからでした・・・。

で、その友達なんですが、

実はミラニスタだったという事が今日わかりました!

そいつは高校に入って最初に出来た友達なんですが

類は友を呼ぶとはまさにこの事ですな・・・。




う〜んやっぱNETAが無い時のブログはイマイチだな・・・。

どっかに面白いNETA転がってないかな・・・w