5時半起きでっせw

今日は部活が練習試合だったので5時半起きでした。

こんな早起きしたのは久しぶりだな・・・。

ってかはじめてか?w

まぁとにかく眠いです・・・。

昨日、朝5時半に起きなきゃ間に合わない事が発覚した時は

まぁしょうがないし、めざましの最初の方見れるから良いかな(理由はもちろんナカ(ry)w

とか思ってたんですが、今日朝起きて気づきました・・・。


今日土曜じゃんw(爆)


しかもテレビつけたらなんかポンキッキーズやってたし・・・w


どこに5時半に起きる子供がいるんだよ!?w


まぁでもテレビの事は置いといて部活の話を少ししようと思うのですが・・・





同じ1年のマネージャー入部希望者かわいい!!w




以上です(爆)

そろそろ僕にも春ですかね?ww