ナカミってそんなカワイイか?って言われた件について

ここから下はナカミきちがいっぷりを発揮しますんで

不快に思う人は見ないほうが良いかも・・・w


で、本題ですが・・・




カワイイよ!!(蹴


まぁ顔も結構カワイイ方だと思うんだけどでもそんな騒ぐほどカワイくは無いかもしれませんな・・・。

やっぱかわいいです。かなり。

じゃなんでそんなに好きなのかって?

それはアレですよ・・・

ニュースで良くかむこととか、

Football CXの「メトロでピント」のコーナーで頑張って寒いオヤジギャグを言う所とか、

MCを務めている某深夜音楽番組で爆弾発言を連発してる事とかですよw

ってか↑の番組見てる限りだとこの人かなりエロいなと思いますね・・・w

まぁそこもまた・・・w


まぁこんな感じですかね。

あ、最後に「ナカミってそんなカワイイか?」発言をした人へ一言。


NETAをありがt(ry