Football CX

昨日録っていたビデオをやっと見ました。

れで色々思ったんですが・・・

  • レアルの選手の足

なんかクラシコ以来レアルの選手(特にロベカルロナウドあたり)

の足が早くなったような気がするのは気のせいですかねw

まぁ普段の試合は見てない(見れない)ので

なんとも言えないんですが・・・。

  • ウッチー

前から思ってたんですが

ウッチーってトニーとジローとやっているあのコーナーが

蹴点から蹴球寿司に変わってからは

寿司食ってばっかで喋る回数が確実に減りましたよね?

まぁこれ以上この話題を出すとアノ人から

この不痔テレビがっ!!

なんて声が飛んできそうなのでここら辺で・・・w

なんかイタリアの女性の中で

一夜を共にしたいサッカー選手はガットゥーゾが1位なんだとか・・・。


Why?(爆


よくわからんですな・・・。

  • メトロでピント〜!

やっぱカワ(略