なんか今日スゴイ夢を見ました。

どんな内容かというと・・・


夜コンビニに行くために住んでいるマンションの門を出たんですよ。

すると一台の消防車が来ました。

でもその時は何も変な様子は無かったので

普通にコンビニに向かいました。

それでコンビニに入ったかどうかは覚えてないんですが

マンションに戻ってみるとなんか派手に燃えてるではありませんか!!

見事に全部の部屋が燃えてました・・・。

でも家族は全員無事で火も結構経ってから無事消されました。

それでその後になぜかその後携帯からこのブログのコメントのところに

「家が燃えてしまったのでしばらく更新できません・・・」

と書いてましたw

後はもう覚えてないんですが他にもなんか色々ありました。

とにかくリアルで恐かったです・・・。

正夢にならないように気をつけないと・・・。