静岡遠征から帰ってきました。

疲れたわ〜w

初日の昨日は甲子園でも結構上まで行った事がある某公立高校とやって

2試合ともボコボコにされましたが

今日は他の高校とやって1勝1分と無敗でした。


2日間を終えての感想は

試合の内容などではあまりいつもとの大きな違いとかは無かったんですが

色々な面でかなりの収穫があったと思います。

チームの結束は深まったと思いますしね。


実は1日目にいつもよりかなり内容の濃いミーティングがあったんですが

そこでキャプテンが自分の意見を思いっきり監督にぶつけていてかなりカッコよかったです。

本当にケンカが始まるんじゃねぇかってぐらいまで先生と語り合ってましたからね。

内容はもちろん前向きな内容ですが。

2年後はキャプテンの様にしっかりと自分の意見を持てる人間になりたいですね。