体育祭も終りました

今週は体育祭もあったんですよね。

しかも遠征の前日にw

本当に激動の1週間でしたよ。


実はうちの学校は代々一年生が二年生の有志の人と応援合戦というのをやるんですよね。

それで入学当初から朝練、昼休み、放課後と毎日練習を繰り返したわけだったんですが

僕が所属していた青組は


見事に優勝できました!!!


いや〜本当に感動しました・・・。

優勝が決まった瞬間に団長を胴上げし、

閉会式が終った後にもう一度皆で演技をし・・・。

辛かった1ヶ月間が思いだされてきて本当に涙が出そうでした・・・。


そしてその夜には打ち上げがあったんですが

笑いあり感動ありでかなり盛りあがりましたよ〜。

団長達の話を聞いてまた涙が出そうになりましたしね・・・。

そしてついに僕にも春の予感が・・・w