中間テスト

eitaさんとニウさんのありがたいご忠告を受け、

ここ数日間PCにほぼ全く触れずにテスト勉強に励んでましたが・・・

甘かった・・・。

やっぱ一夜漬けが通用する世界じゃなかったって事ですね・・・。

って言ってもまだテスト中なんですがw(ォィ

まぁ取り敢えず初日の昨日の世界史と国語は派手に散りましたw

で、今日の化学とOCはまぁまぁできたんですが

問題自体が簡単だったので平均点は高そうだし・・・。

そして明日は勝負の英語です。

ここでどのくらい点を稼げるかでどれだけ学年ビリの危機から遠ざかれるかが決まりますw

まぁとにかくうちの学校は学年順位やクラス順位やらが出されるらしいんで

マジで頑張らなければ・・・・。