サカリ新条約について

第1条:常日頃からNETAを追求するべし。

第2条:恋愛関係を積極的にブログに書く。

第3条:エロNETA&下ネタも積極的に。

第4条:人のNETAは基本的にパクる!

第5条:たまには真面目にサッカーNETAを。


第1条・・・いきなりキツイ・・・w

      慢性的なNETA欠乏症だからなぁ・・・w

第2条・・・これは今ならいけるかな〜。

      なんたって青春真っ盛りですから!!(蹴殴

第3条・・・う〜ん、これは・・・やろうと思えば出来るけど・・・

      なんか自分のブログに下ネタ書くのは抵抗あるんだよな〜。
 
      まぁでも幸いにも(?)サカリにはHENTAIがいっぱいいるので

      これはその人達に任せると言う事で(爆蹴殴殺 

第4条・・・これは余裕ですねwパクリは僕の十八番ですからw


第5条・・・う〜ん、これも微妙だなぁ・・・。

      日頃からやってみようとは思ってるんですが・・・
      
      知識が少ない自分には結構ムズイ・・・。

      野球なら出来るんですが・・・w

      まぁ今度挑戦してみようかな・・・。