負けました・・・。

ボロ負けです・・・。

正直言ってビックリしました。

自分は入部してからかなりの数の練習試合を見てきた訳なんですが、

今までで最低の試合だったかもしれません・・・。

うちの投手が四球が多かった事、

相手の投手を打ち崩せなかった事、

細かく言えばたくさんありますがやっぱり最大の敗因は

自分達の野球が全くできなかった事ですね・・・。

本当に何もさせてもらえませんでしたよ・・・。

うちのチームの中心選手であるキャプテンが腰痛がひどくて

痛み止めを打ってまでして強行出場した事や

四番でキャッチャーの人が直前の練習試合で足首を痛めてしまい調子が悪かった事など

チーム状態が最低のまま試合に望んでしまった訳なんですが、

そんなのただの言い訳だしそんな事言ってたってしょうがないんですけどね。

第一、ベストの状態で試合に望めるかどうかも実力のうちですからね・・・。


まぁ何にしてもこれで三年生は引退です。

今まで約2年半。

勉強する時間も遊ぶ暇も無く、野球だけに全てを捧げてきた三年生達・・・。

本当にお疲れ様でした。

先輩達からは本当に多くの事を学ばせてもらいました。

それらの事をこれから始まる新チームでのレギュラー争いに活かしていきたいと思います。