昨日は球技大会の打ち上げと称してクラスの皆で遊びました。

今日が部活が久々のオフだったのでかなり夜遅くまで騒いでましたよ。

遊びで、帰ったのが日付が変わった後だったのは生まれて始めてでしたよw

まぁ普段、そんな時間に帰ったら大変な事になるんですが

昨日は何故か両親とも早くに寝ちゃったみたいなんでねw

助かりましたよw


で、どんな事をしたかと言うと、

焼肉屋で肉を食べまくった後に近くの公園に移動して色々と楽しい事をしました。

くじで男女一人ずつのペアを決めて何分間か二人っきりで話すっていう感じで

それを三回やったんですが、なんと二回目に


何とNさんとペアに!!!!!!!!!!


その時は

こんなおいしすぎる展開あって良いのかっ!?

って感じだったんですが・・・


・・・やっぱオレはヘタレでしたよ・・・・。

まぁ別に緊張して何にも喋れなかったとかって訳じゃなかったんですが・・・

・・・何もできなかったんですよ・・・。

いつもと同じように喋っただけでね・・・。

はぁ・・・何だかなぁ・・・。


まぁでも昨日は楽しい1日でしたよ。

また皆で遊べたらいいな〜と思います。